記事一覧

生地持ち込みでのオーダーメイドについて|アロハシャツオーダーメイド|

前回、アロハシャツオーダーメイドの方法をご紹介いたしました。


今回は、ご希望の生地をお客様でお持ち込みいただき、

お好きな生地を持ち込みでオーダーメイドいただく方法です。



できるだけいろいろな柄の生地を取り揃えておりますが、

ハワイアンファブリックなど果てしない色柄があり、


個人ショップのためそろえられる種類や量が限られてしまいます。


ハワイアンファブリックや、こだわりの生地、手ぬぐい、お持ちの生地など、

お客様のお好きな生地でアロハシャツをお仕立ていたします。



fc2blog_20161006135331d5b.jpg 

こちらは新郎新婦様からご親族へ、家族ごとにおそろいの生地をお選びいただきプレゼントでのご注文でした。





アロハシャツ生地持ち込みでのご注文方法






まずはお問い合わせ[ ボクラビーチLINE@など]よりご希望のサイズ(わからない場合はお客様の身長・バスト・体型)、お受け取り希望の日にちなどをお知らせください。



 ↓


デザイン・サイズの打ち合わせ後、縫製価格や必要m数などをお知らせいたします。

ご注文フォームをお送りいたしますので、

ご注文フォームに添って、ご注文・決済のお手続きをお願いいたします。


 ↓


試着サンプルをご希望の場合はその旨お伝えください。

ご注文・ご入金後にサンプルをお送りいたします。


 ↓


(サンプルご希望の場合はご試着いただきサイズの打ち合わせ)

サイズの決定後、生地の必要量を計算いたします。

(柄の大きさにより必要量が変わる場合がありますので、ご希望の柄の写真などがあればベスト)


 ↓


必要量の生地をご用意ください。

ボタンなどの副資材はこちらでご用意いたしますが、お好みのボタンをご用意いただくこともできます。






オンラインショップで生地をご購入される際はこちらへ直接お送りいただくか、

一度お客様でお受け取りいただいてからこちらへお送りください。






クロネコヤマト・ゆうパックであれば鹿児島県までの料金ですが、

佐川急便や西濃運輸などの場合、離島追加料金で送料が高くなりますので、

一度お客様でお受け取りいただき、クロネコ・ゆうパックにてお送りいただいた方が安い場合があります。


 ↓


生地の到着後、縫製いたします。


 ↓


ご入金/サンプル到着後、商品を発送いたします。



なお、サンプルをご試着いただいた場合や、着丈をご変更されたシャツにつきましてはサイズ変更できませんので、ご注意ください。



また、デザイン一覧にないデザインのシャツ・ワンピースや、デザインの一部を変更なども、オーダーメイドいただけます。


同デザインのシャツを販売をご了承いただける場合は、別途型紙代は発生いたしません。

ワンピースの丈がロング丈となる場合などは生地代分が追加となります。


縫製にかかる日数の目安は、1着2~5営業日、

枚数が増える場合は、1営業日あたり2着のペースです。

(5着ご注文の場合は2~5+2営業日となります。)

型紙からの製作の場合は、プラス1営業日となります。


※納期に余裕がある際は、お急ぎの方を優先させていただく場合がございます。


※生地持ち込みでウエストリボンのオプション追加デザイン


ぜひ沖縄かりゆしウェアの結婚式やハワイアンウェディングなどアロハシャツの結婚式


ご家族やご友人の結婚式を、家族おそろいの特別なアロハシャツで彩ってみませんか★









ボクラビーチのアロハシャツ【受注制作】の商品は

ご家族おそろいや、色違い、デザイン違いでオーダーで、

すべてのデザインでご注文いただけます★



ご注文はこちらから↓↓



スマホからのお問い合わせはLINE@からどうぞ★

(公式アカウントより【ボクラビーチ】で検索)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+jeyco+

Author:+jeyco+
鹿児島県最南端の与論島で制作活動をしてるボクラビーチです!
アロハシャツやオリジナルのベビーロンパースを販売しています。

ベビー・キッズ・ジュニア・レディス・メンズすべてのサイズに対応可能です。
沖縄やハワイアンウェディングのアロハシャツやハワイアンワンピースのオーダーメイドはいかがですか?

最新コメント

リンク