FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクラビーチの織ネームが新しくなりました☆

ベビー・キッズアロハシャツの胸ポケット、
大人用アロハシャツは背中の内側におつけしていた
「Made in YORON island」の文字入りのタグが新しくなりました!!

name.jpg

以前のものはプリントネームで、
アロハシャツの使用頻度では気にならないほどですが、
2~3日おきにお洗濯する子供服の場合、1年ほどお洗濯を繰り返すと文字が薄くなっていました。

新しくなったネームは、色の糸自体を織り込んであるため、
以前のプリントネームと比べると、各段と色落ちがしにくくなっております。

また、裏朱子織という、光沢を抑えつつも高級感のある織ネームです。
ご希望の方は、大人用のシャツでも胸ポケットや袖口などにお取り付け可能です。

「Made in YORON island」のアロハシャツは与論島のお土産としても大変喜ばれております。
今後は、大島紬を使ったお土産向けの商品も増やしていきたいと思っています!!


オンラインショップよりご注文いただいた受注制作の商品から新ネームでの販売となります。
仕立て上がりの在庫がある商品は旧ネームです。
新しいネームをご希望の方はご注文の際にお申し付けください。



ボクラビーチのアロハシャツ【受注制作】の商品は
ご家族おそろいや、色違い、デザイン違いでオーダーで、
すべてのデザインでご注文いただけます★


ご注文はこちらから↓↓

スマホからのお問い合わせはLINE@からどうぞ★
(公式アカウントより【ボクラビーチ】で検索)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+jeyco+

Author:+jeyco+
鹿児島県最南端の与論島で制作活動をしてるボクラビーチです!
アロハシャツやオリジナルのベビーロンパースを販売しています。

ベビー・キッズ・ジュニア・レディス・メンズすべてのサイズに対応可能です。
沖縄やハワイアンウェディングのアロハシャツやハワイアンワンピースのオーダーメイドはいかがですか?

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。